イクロウの「新なんでも川柳」

適当なことをお気楽に書いています。川柳もあるよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

丸坊主になっちゃった。

JUGEMテーマ:日記・一般

 仕事柄毎年この時期になると髪を短くする。
今年は倅が忙しくてやってくれないので使い方だけ聞いて自分で刈 りはじめた。
ここで大きな間違いをしてしまった。最初、髪を減らしておこうと思い、はさみでチョキチョキやってしまったのだ。そのため、根元を深く切りすぎて取り返しがつかなくなってしまった。俗に言う虎刈りである。さあ弱ったとあわてて整髪機を使い出したがもうおそい。仕方なくハサミでそのあともやっていったら最終的に丸坊主になってしまった。

  *寅年の最後私もトラになる  イクロウ

<< 又、ブログをサボッたの巻。 | main | 睡眠障害。 >>
おしゃべり | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akasakaiku.jugem.jp/trackback/499
この記事に対するトラックバック
ブログパーツUL5