イクロウの「新なんでも川柳」

適当なことをお気楽に書いています。川柳もあるよ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

再開します、再会します。

JUGEMテーマ:日記・一般

またまた、また、そして、又、再開します。 

このブログ、不死鳥のように・・・。

 *つり銭を忘れた人は考える  イクロウ





<< 筋肉痛だそうな。 | main | 2014年とは。 >>
世間一般 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ぺこちゃん、ブログ引越しました。

http://blog.goo.ne.jp/kumorinotiameka

ぺこちゃんの生活環境、凄いですね。
暖房代だけでも破産しそう・・・。
南方に住んでる人に比べ、ハンデがありすぎです。住みたくないです(笑)。
イクロウ | 2012/02/08 7:48 AM
祝再開!!

こんばんは〜〜。お久しぶりです。昨日また光ケーブルが切れてNTTのイケメン二人組みが来て、修理をして帰って行きました。青森は明日からまた雪が続きそうです。群馬はいかがですか?

自分のブログを持つっていいですね。自由に息が出来る場所、だいじです。

買い物は私、ネットが多いです。なので光ケーブルが切れると困ります。繋がってホッとしました。ネットの買い物、お釣りは出ません。忘れることもありません。

だけど、粋なおまけをしてくれるお店とか個人とか結構あります。そういうとき嬉しいです。

つり銭も値引きもないが愛がある  ぺこ

って、何のことかわかんない句でした。また遊びに来ますね、よろしくお願いします。
ぺこちゃん | 2012/02/07 9:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akasakaiku.jugem.jp/trackback/667
この記事に対するトラックバック
ブログパーツUL5