イクロウの「新なんでも川柳」

適当なことをお気楽に書いています。川柳もあるよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

かつらですか?

JUGEMテーマ:投稿ライフ

先日、中学時代の仲間の集まりがあった。
私はそういったところにはあまり顔を出さないようにしているのだが
今回ばかりはそうも行かず
しぶしぶ出席したのだが・・・。
私はそういったところに行くとすぐ調子に乗って言わなくてもいい事を
ぺらぺらとしゃべる癖がある。
今回も不愉快になった人は何人かいたのではないか・・?

お調子者なのだ。

面白かったのは、みんなが私の頭を見て「かつら?」と思ったらしい。
結構黒く、シャワー後で変な形になっていたせいか・・
「わかる?」とだけ答えておいたが、たぶんもう、私は鬘をかぶっているとうわさが走ったに違いない。

  ほんものか偽物かなんて嬉しいね  イクロウ


<< 久しぶりだね○○○さん。 | main | 街が変わろうとしている。 >>
世間一般 | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









ブログパーツUL5