イクロウの「新なんでも川柳」

適当なことをお気楽に書いています。川柳もあるよ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

新たな気持ちで。

JUGEMテーマ:投稿ライフ

 あたらしい気持ちでまたやっていこうと思う。

  *三日坊主一度やったらやめられぬ  イクロウ

_______________________
きままに | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

たんたんと日が経つ。

JUGEMテーマ:日記・一般

 12月になって早くも6日が過ぎようとしている。 
一年の最後の月といっても落ち着かなくなってくるのは20日過ぎのこと。
それまではなんの変わり映えもしない日で、消化試合のような暦上しかたなくあるようなものだ。
たんたんと過ぎる一日は私にはどちらかといえば早く感じる。
年が明けなければ何にも始まらないような気がするのはなぜだろう。
大事な日とそうでない日があるとは思えないから、これは過ごし方の問題だと思うが上手に過ごす方法を知らない。
惰性で生きているような感じすらする。
格別楽しいことがあるわけじゃなし、この歳で色恋も相手にされないにきまっている。
なにかすればよいのだろうか、川柳を作るだけでは欲求不満なのだろうか?どうもそうげだ。

困ったもんだ。

  *日曜の次は火曜にして欲しい  イクロウ

きままに | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログパーツUL5